top of page
検索
  • 執筆者の写真tanzelix

Tanzelix チケット払い戻しのお知らせ

関係の皆様には、この度の決定において大変ご迷惑をおかけいたします。

事前購入していただいておりますチケットに関しては、全て払い戻しとなります。

また、購入チケットや購入方法によってお手続き方法が異なりますのでご注意ください。


【自由席・学生席をご購入のお客様】

ご購入いただいたサイト(Peatix)から、ご登録いただいたメールアドレスにメールが配信されます。

・クレジットカードでチケットを購入した場合

   →お申し込み時のクレジットカードを通して返金いたします。

・コンビニ/ATM決済でチケットを購入した場合

   →Peatixから届くメールに沿って手続きをしていただき、ご指定の銀行口座へ返金いたします。


【指定席をご購入のお客様】

ご購入いただいたサイト(カルテットオンライン)のご登録いただいたメールアドレスに、Tanzelix専用アドレス(tsukuba.danceclub.ogob.info@gamil.com)からキャンセルに関するメールが配信されます

メール内容をご確認の上、下記の返金先銀行口座番号等の情報をご返信ください。返信内容が確認でき次第、ご指定の銀行口座へ返金いたします。

※3月13日(金)までにご返信をお願いいたします。

<返金先の口座情報>

◆銀行名・支店名(ゆうちょ銀行の場合は記号)

◆口座番号

◆お名前

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京教育大学・筑波大学ダンス部OG・OB企画「Tanzelix」中止に関わる重要なお知らせ

3月8日(日)に開催を予定しておりました東京教育大学・筑波大学ダンス部OG・OB企画「Tanzelix」につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大リスクを低減する観点から、参加者および運営関係者の健康と安全を最優先に考慮し、公演を中止する決定をいたしました。 スタッフ一同、日を変えて上演の可能性を探ってまいりましたが、社会情勢に鑑み、具体的な延期開催の日程を設定することは困難であると判断しました

重要なお知らせ

3月7日(土)第57回 筑波大学ダンス部公演 及び 3月8日(日)東京教育大学・筑波大学ダンス部OGOB企画「Tanzelix」 は両公演とも延期となりましたことをご報告いたします。 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご来場されるお客様及びキャスト、スタッフの健康および安全を最優先に考慮いたしました結果の判断でございます。延期の日程や、ご購入いただいていたチケットお取り扱いについては決定次第改

bottom of page