top of page
検索
  • 執筆者の写真tanzelix

ダンスウェブクイズ制作!!

この度、東京教育大・筑波大の舞踊にまつわる「知」を終結させ、

舞踊にまつわる基礎知識を試す、「舞踊基礎知識編」そして、東京教育大学・筑波大学ダンス部卒部生のダンス部愛を問う「ダンス部愛情編」の2つのクイズを作成しました。


下記URLよりぜひ試してみたください。



・舞踊基礎知識編

・ダンス部愛情編

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Tanzelix チケット払い戻しのお知らせ

関係の皆様には、この度の決定において大変ご迷惑をおかけいたします。 事前購入していただいておりますチケットに関しては、全て払い戻しとなります。 また、購入チケットや購入方法によってお手続き方法が異なりますのでご注意ください。 https://tanzelix.wixsite.com/tukubaogob/blank-5 【自由席・学生席をご購入のお客様】 ご購入いただいたサイト(Peatix)から

東京教育大学・筑波大学ダンス部OG・OB企画「Tanzelix」中止に関わる重要なお知らせ

3月8日(日)に開催を予定しておりました東京教育大学・筑波大学ダンス部OG・OB企画「Tanzelix」につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大リスクを低減する観点から、参加者および運営関係者の健康と安全を最優先に考慮し、公演を中止する決定をいたしました。 スタッフ一同、日を変えて上演の可能性を探ってまいりましたが、社会情勢に鑑み、具体的な延期開催の日程を設定することは困難であると判断しました

重要なお知らせ

3月7日(土)第57回 筑波大学ダンス部公演 及び 3月8日(日)東京教育大学・筑波大学ダンス部OGOB企画「Tanzelix」 は両公演とも延期となりましたことをご報告いたします。 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご来場されるお客様及びキャスト、スタッフの健康および安全を最優先に考慮いたしました結果の判断でございます。延期の日程や、ご購入いただいていたチケットお取り扱いについては決定次第改

bottom of page